こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がける株式会社アダチ機械設計です!
今回は、「アダチ機械設計の得意な業務3選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.機械器具設置工事


弊社では幅広い機械器具の設置を手がけております。
生産ラインのような大型設備の設置にも対応しており、豊富な実績を重ねております。
新たな機械の設置だけでなく、既存設備の移動・入れ替えも行っており、柔軟な対応で期待に応えてまいりました。
また工場やプラントによって構造は異なりますが、入念な現場調査の上で高品質な施工を実現しております。

2.産業機械の設計・製作

産業機械の製作も積極的に手がけております。
水処理装置をはじめとする多くの機械設備を製作しており、その品質は多くのお客さまからご評価いただいております。
設計段階から一貫して対応するという点で、総合的なサービスを提供できることが強みです。

3.機械メンテナンス

機械メンテナンスも弊社の主力業務です。
各種産業機械を対象としたメンテナンスを手がけており、確実な対応でニーズを実現しております。
機械設備の不具合は工場の稼働に深刻な影響をもたらすため、弊社では抜け目ない作業を心がけております。
隅々まで点検を行い、不具合の兆しを発見した場合は迅速に対応してまいりました。

機械設備の工事なら弊社にお任せください!


兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械設備に関する業務を幅広く手がけております。
機械器具設置工事や各種産業機械の設計・製作・メンテナンスに対応しており、豊富な実績がございます。
お客さまのニーズに沿って柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
機械設備のプロフェッショナルが迅速に業務を進めます!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、建設業をメインに展開する弊社では、新規のスタッフを募集しております。
機械設備の設置・製作・メンテナンスの現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
機械設置のニーズは高く、あらゆる工場やプラントで必要な工事です。
機械メンテナンスの需要も安定しているため、経験を重ねることで手に職をつけられます。
弊社ではしっかりとした教育体制を整えておりますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
一つひとつの技術を丁寧に伝授し、プロへの道をバックアップいたします!
なお経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り