こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械の設置が必要だけど、どんな業者に任せるべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「機械器具設置を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広く施工を手がけた実績がある!


機械設備の種類は多くあるため、施工業者に求められるのは経験です。
さまざまな機械を適切に設置してきた業者には、十分な経験と対応力があると判断できます。
弊社においても機械設置を積極的に手がけており、生産ラインのような大型設備の施工実績もございます。

2.安全面の対策を徹底している!

機械器具の設置では、大型の機械を扱うケースが多いです。
リスクの高い作業の連続であり、安全対策なくして事故を防ぐことはできません。
施工におけるリスクを十分に踏まえた上で、必要な対策を講じる業者は信頼できます。
弊社においても、あらゆる角度から安全対策を徹底してまいりました。

3.機械設備のエキスパートが対応する!

機械器具の設置では、専門的な知識と技術が必要になります。
経験と専門性を持つ人材を配置し、適切に業務を遂行する業者は信頼できます。
弊社においても、すべての施工においてエキスパートの人材を配置しております。

機械設備の工事なら弊社にお任せください!


兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械設備に関する業務を多彩に手がけております。
機械器具設置工事や各種産業機械の設計・製作・メンテナンスに対応しており、豊富な実績を重ねてまいりました。
お客さまのニーズに沿って柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
機械設備のプロフェッショナルがスピーディーに業務を進めます!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、建設業をメインに展開する弊社では、新規スタッフを大募集中です!
機械設備の設置・製作・メンテナンスの現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
機械設置のニーズは高く、あらゆる工場やプラントで必要とされる工事です。
各種産業機械のメンテナンスにも安定した需要があるため、経験を重ねることで手に職をつけられます。
弊社では充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
一つひとつの技術をマンツーマンで指導し、プロへの道をバックアップいたします!
なお経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り