こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械メンテナンスに魅力を感じるけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「機械メンテナンスのプロを目指す方へ!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的に現場を経験できる!


弊社では機械メンテナンスを主力としており、多くの工場・プラントで作業を手がけております。
対象とする機械設備の種類も幅広くあり、柔軟な対応で期待に応えてまいりました。
各スタッフには積極的に現場を任せる方針であり、幅広く経験を積みたい方には最適な環境といえるでしょう。

2.熟練のスタッフから技術を学べる!

弊社には、機械メンテナンスを長年手がけてきた熟練のスタッフがおります。
そのスタッフから丁寧に技術を学べるため、着実なスキルアップを実現できるのです。
また個々人の能力に応じた指導を心がけておりますので、未経験の方にはイチからサポートします。

3.安定した環境でじっくりと働ける!

弊社では機械メンテナンスの分野で豊富な実績があります。
多くのお客さまから信頼をお寄せいただいており、毎年安定した受注件数を誇っております。
仕事量が豊富な環境でじっくりと働けるため、長期的なキャリア形成を希望する方もぜひご応募ください。

機械設備の工事なら弊社にお任せください!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械設備にかかわる業務を幅広く手がけております。
機械器具設置工事や各種産業機械の設計・製作・メンテナンスに対応しており、多くの実績を積み重ねております。
お客さまのご要望に沿って柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
機械設備のプロフェッショナルが迅速に進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市に拠点を置き、建設業をメインに展開する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
機械設備の設置・製作・メンテナンスの現場スタッフを募集しており、未経験の方も大歓迎です。
機械設置のニーズは高く、さまざまな工場やプラントにおいて必要な工事です。
機械メンテナンスの需要も安定しているため、経験を重ねることで一生ものの技術を身につけられます。
弊社では充実の教育体制を整えておりますので、マンツーマンの指導を受ける中で着実に成長できるでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り