こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械器具設置で経験を積みたいけど、魅力的な求人とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「機械器具設置に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定のマンツーマン指導あり!


機械器具設置では、機械に合わせた対応が必要になります。
幅広い知識と技術が求められるため、弊社では手厚い指導を心がけております。
経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導するため、未経験の方でも着実な成長が見込めるのです。

2.収入面をしっかりとサポート!

同じ会社で長く働くためには、安定した収入が不可欠です。
したがって弊社では、スタッフの収入を手厚くサポートしております。
具体的には、高水準の給与に加えて各種手当を支給しております。
現場の頑張りに応じた昇給も積極的に行っているため、充実の待遇を実感していただけるでしょう。

3.和気あいあいとした職場!

機械設置はチームで取り組むため、職場の雰囲気は大きなポイントです。
弊社は各スタッフの人柄がよく、和気あいあいとした職場です。
些細な相談も気軽にできるため、居心地のよさを実感していただけるでしょう。

機械設備の工事なら弊社にお任せください!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械設備に関する業務を主力としております。
機械器具設置工事をメインとし、豊富な実績を積み重ねてまいりました。
各種産業機械の設計・製作・メンテナンスにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客さまのニーズを的確に把握し、柔軟な対応で期待にお応えします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市に拠点を置き、建設業をメインに展開する弊社では、新たなスタッフを大募集中です!
機械設備の設置・製作・メンテナンスの現場スタッフを募集しており、経験の有無は不問です。
未経験の方にはイチからの指導で成長をバックアップいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
機械設置のニーズは高く、あらゆる工場やプラントにおいて必要な工事です。
機械メンテナンスの需要も安定しているため、コツコツと経験を重ねることで手に職をつけられます。
弊社は、待遇・福利厚生の充実した環境となっておりますので、働きやすさを求める方もぜひご応募くださいませ。
チャレンジ精神・向上心の強い方からのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り