こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「手に職をつけて安定を手に入れたいけど、自分に合う業種が見つからない……」
このような悩みを抱える方も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい方へ!機械メンテナンスのおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる工場で必要な仕事!


いかなる機械設備にも不具合のリスクがあります。
突発的な不具合により、工場の稼働に深刻な影響が生じるケースも少なくありません。
重要なことは点検と修理であり、不具合を未然に防ぐための対応が必要になります。
したがって機械メンテナンスのニーズが高いことは明らかです。

2.未経験からチャレンジできる!

機械メンテナンスは専門分野であり、幅広い知識と技術が必要です。
経験がないと難しいように感じますが、実際には未経験者を受け入れる土壌のある業界です。
経験を問わず人材を募る業者も多いため、ゼロからのスタートでプロを目指すことができます。

3.何歳になっても活躍できる!

基本的に機械メンテナンスの世界に年齢制限はありません。
20代~30代はもちろん、40代~50代で活躍する技術者も多くいます。
人生をかけて技術の道を探求できるため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします!

機械設備の工事なら弊社にお任せください!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械設備に関する業務をメインに手がけております。
機械器具設置工事や各種産業機械の設計・製作・メンテナンスを請け負っており、豊富な実績がございます。
お客さまのご要望に合わせた柔軟な対応を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて誠実に対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用メールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新たな仲間を募集しております。
現場スタッフとして、機械設備の設置・製作・メンテナンスに携わってくださる方を募集中です。
機械設置のニーズは非常に高く、あらゆる工場やプラントで必要とされています。
機械メンテナンスの需要も比較的安定しているため、経験を重ねることで手に職をつけられます。
弊社では充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
一つひとつの技術を丁寧に指導するなど、プロへの道を全面的にバックアップいたします!
なお経験者の方には給与において優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り