こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がける株式会社アダチ機械設計です!
今回は、「機械器具設置で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべてのプロセスで安全を確保する!


機械器具設置工事では、設備の運搬や据付などを行います。
いずれのプロセスでもリスクを伴うため、弊社では安全確保を最優先としております。
作業前の注意事項の確認から念入りに行うなど、リスクを最小限に抑える取り組みを続けてまいりました。

2.細部まで丁寧に作業を進める!

機械器具の設置では、あらゆる作業において正確性が求められます。
適切な位置に設置できたとしても、作業中に機械が故障したということでは意味がありません。
したがって弊社では、慎重かつ丁寧な対応を心がけております。
機械が正しく動作するまでをサポートしており、その責任ある姿勢は多くのお客さまよりご評価いただいております。

3.現場スタッフの負担に配慮する!

機械器具設置では、現場スタッフの働きが重要になります。
もし過酷な労働環境であればスタッフとしても力を発揮できず、事故やミスが発生するリスクも高まります。
したがって弊社では、スタッフの負担に配慮するよう心がけております。
適切な役割分担はもちろん、十分な休憩時間の導入や残業の削減などにも取り組んでおります。

機械設備の工事なら弊社にお任せください!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械設備に関する業務を中心に手がけております。
具体的には、機械器具設置工事や各種産業機械の設計・製作・メンテナンスで実績を重ねてまいりました。
プロフェッショナルな人材による高品質な施工をお届けしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいてスピーディーに対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市に拠点を置き、建設業をメインとする弊社では、新規のスタッフを募集しております。
具体的には、機械設備の設置・製作・メンテナンスの現場で働いてくださる方を募集中です。
機械設置のニーズは高く、あらゆる工場やプラントにおいて必要となっています。
機械メンテナンスの需要も安定しているため、経験の中で身につけた技術は一生ものになります。
弊社には幅広いスキルを丁寧に伝授する体制があるため、未経験の方も奮ってご応募ください。
あらゆる面からプロへの道をバックアップいたします!
なお経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り