こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がける株式会社アダチ機械設計です!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、安定した受注件数を維持しております。
そこで今回は、「機械器具設置で弊社が選ばれる3つの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな機械設備に対応できる!


機械設備は多種多様であるため、業者には対応力が求められます。
弊社には多彩なノウハウがあり、設備ごとの対応の仕方を熟知しています。
そうしたノウハウを活かし、機械設置における多種多様なニーズを実現してまいりました。

2.多くの現場を手がけた実績がある!

弊社は機械器具設置を主力とする業者です。
これまで多くの現場を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
一つひとつの実績が評価につながり、現在では多くのお客さまより信頼をお寄せいただいております。
したがって信頼性をもって受注を確保できる点が強みとなっております。

3.高度なスキルをもつ人材が多数在籍!

弊社が機械設置で品質を確保できる理由として、ハイレベルな人材力が挙げられます。
いくつもの現場を経験し、着実にスキルを高めた人材が在籍しております。
各工程において優れた人材を配置するため、ミスのない確実な施工を提供できるのです。

機械設備の工事なら弊社にお任せください!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械設備に関する業務をメインに展開しております。
具体的には、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がけております。
お客さまのニーズに合わせたサービスを提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
機械設備のプロフェッショナルが迅速に作業を進めます!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市に拠点を置き、建設業をメインに展開する弊社では、新しい仲間を大募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、機械設備の設置・製作・メンテナンスに取り組んでくださる方を募集中です。
機械設置の需要は安定しており、あらゆる工場やプラントにおいて必要とされています。
機械の製作・メンテナンスで得られる技術も幅広いため、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
経験者の方は歓迎しておりますが、未経験者の方も積極的に採用いたします。
プロの技術者が丁寧にサポートしますので、ゼロからのスタートでも一流を目指せる環境です。
福利厚生面の充実度も高めておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り