こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具設置工事や産業機械の設計・製作・メンテナンスを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械設備の設置やメンテナンスに興味があるけど、採用されやすい人材とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「アダチ機械設計の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.仕事に対して熱意をもてる方


弊社では、機械設備に関する幅広い業務を手がけております。
具体的には、機械設置や機械製作、メンテナンスが挙げられます。
それぞれの業務を積極的にお任せすることから、熱意をもてる方を求めています。
すべての仕事に熱意をもち、長期的に働いてくださる方を歓迎しております。

2.技術を磨くために努力できる方

機械設備に関する各業務では、段階的なスキルアップが求められます。
技術を磨かなければ幅広い仕事をこなせないため、弊社では向上心のある方を求めております。
機械設備の分野で高みを目指し、継続して技術の研鑽を図れる方を歓迎しております。

3.チームプレーを大切にできる方

機械設置工事で重要なことは、スタッフ同士の連携です。
大型の設備を設置するのは簡単ではないため、一人ひとりのスタッフが適切に連携する必要があります。
したがって弊社ではチームプレーを大切にし、現場ごとに行動力を発揮できる方を求めております。

機械設備の工事なら弊社にお任せください!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械設備にかかわる業務を主力としております。
機械器具設置工事や、各種産業機械の設計・製作・メンテナンスを積極的に手がけてまいりました。
お客さまのニーズに合わせた柔軟な対応を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスで迅速に対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


兵庫県尼崎市に拠点を置き、建設業を主力とする弊社では、新規のスタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、機械設備の設置・製作・メンテナンスでご活躍いただける方を募集中です。
機械設置のニーズは高く、あらゆる工場に不可欠です。
機械メンテナンスの将来性も明るいため、経験を重ねることで手に職をつけられます。
弊社ではしっかりとした教育体制を整えておりますので、未経験の方でもスムーズな成長を実現できます。
プロの技術者によるマンツーマン指導でサポートしますので、安心してご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り