こんにちは!伊丹市や西宮市をはじめとした兵庫県内の各地域で、機械器具設置や据え付けから機械メンテナンスまでを請け負っております株式会社アダチ機械設計です。
どんな職場で働く時でも、何らかのメリットがあると、働く側もモチベーションが上がるものです。
それでは、弊社で働くとどういったメリットがあるのかを見ていきましょう。

3つのPRポイントがある!

アダチ機械設計の求人において、PRポイントは3つあります。
1つ目は、簡単な作業を行うところから慣れていくことができるという点です。
最初から難しい作業を行うのではなく、徐々に難しい作業もできるようにしていくというスタンスになっております。
2つ目は日曜祝日の休暇があることです。
働くことは大事ですが、プライベートも大事にできるでしょう。
3つ目は、きちんと評価をしてもらえるという点です。
仕事での頑張り具合やどの程度成長したかにより、昇給という形で給与に反映される可能性があります。

やりがいのある仕事ができる!

例えばごみ処理場や水処理場は、私たちの日常の中では意識されることは少ない施設かもしれません。
しかし、こうした施設の機能がきっちりと発揮されれば、住環境に安心感がもたらされるでしょう。
弊社は産業機械に関する仕事を担っておりますが、他とは異なるやりがいを得ることができます。
それに自身が設計やメンテナンスなどで携わった機械が施設の運営などで長く活躍していくことは、職人としては喜びとなりますし、いつまで経っても変わらず心に残る思いとなるでしょう。
株式会社アダチ機械設計で働くなら、そうしたやりがいや喜びを感じることができるのです。

安定した仕事量

業界でも有数の歴史や技術を持つという点が、弊社の特筆すべき特徴です。
そうしたことから、ご依頼いただいたお客様からも多大なる信頼を寄せていただき、納入に関しては兵庫県に留まらず東京都や千葉県への実績も少なくありません。
さまざまな会社とも取引がありますし、1年を通してずっと受注件数も豊富に保つことができております。
株式会社アダチ機械設計の仕事量は安定しておりますので、職人1人ずつの頑張りと成長を正確に評価することができるのです。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

株式会社アダチ機械設計では、一緒に働いてくださる方を新たに募集しております。
製造機械のメンテナンスや機械設置をこれからやってみたいという方、これまでの経験を役立てたい方を歓迎いたします。
機械設計などにご興味がございましたら、弊社にご応募いただければ幸いです。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り