こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具の設置や製作、メンテナンスなどを手がける株式会社アダチ機械設計です!
今回は、「だから選ばれる!機械メンテナンス業者の志」をテーマとし、弊社の志についてご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社が大事にする3つの志!

あらゆるニーズにお応えしたい

機械メンテナンスの業者にとって必要な要素は、対応力です。
さまざまな機械のメンテナンスに柔軟に対応することが求められます。
弊社としては、お客さまのニーズを踏まえた上で、今後も幅広くメンテナンスを手がけたいと考えております。

常に確実なメンテナンスを実施したい

機械メンテナンスでは、高い精度が求められます。
わずかでも見落としがあれば、機械トラブルにつながる可能性もあるのです。
そのため、弊社では常に入念かつ丁寧な作業に努める中で、高品質なサービスを提供し続けたいと考えております。

スタッフの成長を力強く支援したい

機械メンテンナンスの業者として実績を上げ続けるにあたり、スタッフの成長は必要不可欠です。
したがって、弊社ではスタッフの成長を積極的に支援しております。
今後もさまざまな角度からサポートを続ける中で、企業としての人材力を高めたいと考えております。

機械器具の設置なら株式会社アダチ機械設計へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械器具設置工事を主力業務としております。
新たな機械の据え付けだけでなく、設備の入れ替えや移動にも対応しております。
お客さまのニーズを踏まえた上で柔軟に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、各種産業機械の製作やメンテナンスも承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やお問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、製造機械メンテナンスを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、機械設置工事及び機械メンテナンスの現場スタッフを募集中です。
風通しがよく、コミュニケーションを取りやすい環境となっておりますので、ぜひご応募ください。
個人の頑張りは、昇給という形でしっかりと還元させていただきます!
お気軽に求人募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り