こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具の設置や製作、メンテナンスなどを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械メンテナンスの職に就きたいけど、おすすめの求人って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「製造機械メンテのイチオシ求人」をテーマとし、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

適切な教育・サポートあり!

製造機械メンテナンスの仕事では、幅広い知識が必要になります。
そのため、教育やサポートを積極的に行う業者がおすすめです。
弊社においても人材教育には力を入れており、各種サポートもきちんと行っております。

アットホームな職場でのびのび働ける!

製造機械メンテでは、現場でのコミュニケーションがポイントになります。
したがって、アットホームな職場の業者がおすすめです。
弊社でも風通しの良さが魅力であり、コミュニケーションを取りやすい環境となっております。

随時昇給あり!

製造機械メンテナンスの分野では、常に成長が求められます。
そのため、成長に向けた努力を適切に評価する業者がおすすめです。
弊社においてもスタッフの頑張りや成長はきちんと評価しており、昇給という形で還元しております。

このようなポイントを踏まえつつ、ベストな求人に応募されてはいかがですか?

機械器具の設置なら株式会社アダチ機械設計へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械器具設置工事をメイン業務としております。
新たな機械の据え付けはもちろん、設備の入れ替えや移動にも対応しております。
お客さまのニーズをきちんと踏まえた上で柔軟に対応いたしますので、ぜひご検討ください。
また、各種産業機械の設計や製作、メンテナンスも承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のお問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、製造機械メンテナンスなどを行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、機械設置工事及び機械メンテナンスの現場スタッフを募集しております。
和気あいあいとした雰囲気の中でのびのびと働けますので、ぜひご応募ください。
手厚いサポート体制をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り