こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具の設置や製作、メンテナンスなどを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「長く安定して働ける仕事とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「賢いチョイス!長く働くなら機械メンテナンス」をテーマとし、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

機械メンテナンスをおすすめできる理由について

需要が安定している

現代の日本では自動化が進んでおり、あらゆる工場に機械が設置されています。
機械の力を必要とする流れは今後も変わらないため、機械メンテナンスの需要はとても安定しています。
将来性のある分野なため、長く安定的に働けるということですね。

手に職をつけられる

機械メンテナンスは、誰でもできる仕事ではありません。
機械における幅広い知識と、メンテナンスの技術が必要になります。
そのため、機械メンテナンスの仕事を続けることで、確実に手に職をつけることができます。
同じ業界で長く働くにあたり、確かな技術を身につけることは大きなメリットと言えるでしょう。

体力的なキツさがない

機械メンテナンスは、現場での作業が基本となります。
ただ、常に重いものを運ぶような重労働とは違い、技術的な要素が大きい仕事です。
したがって、体力的なキツさがそれほどなく、長く続けやすい仕事と言えるのです。

機械器具の設置なら株式会社アダチ機械設計へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械器具設置工事を積極的に請け負っております。
新規設備の据え付けだけでなく、既存設備の入れ替えや移動にも対応しております。
お客さまのご要望を踏まえた上で丁寧に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、各種産業機械の製作やメンテナンスも行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やお問い合わせフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、製造機械メンテナンスなどを担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、機械設置や機械メンテナンスなどに携わってくださる方を募集中です。
風通しがよく、和気あいあいとした雰囲気が特徴ですので、すぐに馴染んでいただけることでしょう。
各種手当などもきちんと支給いたしますので、奮ってご応募くださいませ。
経験者の方を優遇しておりますが、初心者の方も歓迎しております!
お気軽に求人募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り