こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具の設置や製作、メンテナンスなどを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械設置の仕事がしたいけど、未経験だと難しいのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ゼロスタートから機械設置のプロになれるってホント?」をテーマとし、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

ゼロスタートOK!機械設置のお仕事!

機械設置の仕事は、単に設置するだけという簡単なものではありません。
機械に関する幅広い知識と技術が必要になります。
ただ、未経験からスタートできないかというと、決してそのようなことはありません。
現に、未経験者を歓迎する機械設置業者も多くあるのです。
そのため、この分野に関心がある場合、ぜひチャレンジを検討されてはいかがですか?

機械設置のプロを目指せる業者とは?

確かな経験と技術を持つ業者

機械設置のプロになるには、機械設置の幅広い技術について学ぶ必要があります。
したがって、豊富な経験を活かして積極的に機械設置を手がける業者に入社しましょう。
弊社も機械設置をメインとしており、何十年にもわたる経験の中で培った技術ございます。

サポート環境の整った業者

機械設置の分野でゼロスタートする場合、まずは基礎的なことから学ぶ必要があります。
そのため、段階的な教育と丁寧なサポートを行う業者がおすすめです。
弊社でも、スタッフの方が着実に仕事をおぼえられるよう、さまざまなサポートを行っております。

機械器具の設置なら株式会社アダチ機械設計へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械器具設置工事を主要業務として取り組んでおります。
新たな機械の据え付けや既存設備の入れ替えなど、幅広い施工に対応しております。
お客さまのニーズに柔軟に対応させていただきますので、ぜひご依頼ください。
各種産業機械の製作やメンテナンスのご依頼もお待ちしております!
また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やお問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、製造機械メンテナンスなどを手がける弊社では、新規の人材を必要としております。
具体的には、機械設置や機械メンテナンスなどの分野でご活躍いただきたいと思っております。
比較的アットホームな雰囲気が特徴ですので、入社後はすぐに馴染んでいただけるでしょう。
個々人の成長を力強くサポートしてまいりますので、ぜひご応募くださいませ。
経験者の方はもちろん、初心者の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り