こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具の設置や製作、メンテナンスなどを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械設置やメンテナンスってプロに任せたほうがいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械設置や機械メンテをプロに任せるべき3つの理由」をテーマとし、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.作業の内容が簡単ではない

機械設置や機械メンテでは、さまざまな作業をともないます。
また、作業を進める中で、専門知識が必要なシーンに多く直面します。
そのため、一般の方では適切な対応が難しいです。
その点、専門業者であれば個々の作業を適切に進めることができます。

2.事故のリスクがある

機械設置や機械メンテナンスは、機械そのものを扱う仕事です。
したがって、もし作業中に機械が倒れてしまうと、ケガ人が出る可能性もあります。
作業に慣れていない一般の方では事故のリスクが高いため、危険が大きいということですね。
その点、プロであれば安全管理を適切に行い、リスクを抑えながら作業を進めることができます。

3.稼働後にトラブルが発生する可能性も

機械設置や機械メンテを終えたと思っても、作業において不備が生じていた場合は大変です。
機械を稼働させたあとに、不備によるトラブルが発生する可能性もあるでしょう。
その点、機械設置やメンテのプロであれば、わずかな不備も生じさせることなく適切に作業を完了させます。

機械器具の設置なら株式会社アダチ機械設計へ!

兵庫県尼崎市に本部を置く弊社では、機械器具設置工事をメインに手がけております。
新たな機械の据え付けや既存設備の入れ替えなど、ご要望に応じた施工を行います。
弊社所属のエキスパートが速やかに作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、各種産業機械の製作やメンテナンスも得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のお問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、製造機械メンテナンスなどを手がける弊社では、新たなスタッフを大募集中です!
機械設置工事や機械メンテナンスなどをお任せしますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
風通しのよさが特徴となっておりますので、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
また、個人の頑張りは昇給という形で還元いたしますので、モチベーション高く働いていただけると思います。
多くの方のチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り