こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具の設置や製作、メンテナンスなどを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械設置を依頼したいけど、技術のある業者の特徴とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械設置のうまい業者はここが決め手!」をテーマとし、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

設置の経験が豊富にある!

機械設置を着実に手がけるには、豊富な経験が必要です。
そのため、機械設置をメインとして数々の実績を積み上げている業者がおすすめです。
弊社においても機械設置工事を主力としており、あらゆる現場における施工経験がございます。

安定した仕事量がある!

仕事量が多いということは、多数のクライアントから信頼を得ていることになります。
したがって、機械設置の仕事量が毎年安定している業者は、確かな技術を持っていると判断できるでしょう。
弊社においても信頼性の高い企業だと自負しており、受注件数も毎年安定しております。

機械関連の業務内容が多彩!

機械を扱うエキスパートかどうかは、業務内容から判断することができます。
機械設置だけでなく、ほかにも機械関連の業務を多彩に手がけている業者は、機械の扱いに長けたエキスパート集団として評価できます。
弊社においても、各種産業機械の設計や製作、メンテナンスなど、機械関連の業務を幅広く手がけております。

機械器具の設置なら株式会社アダチ機械設計へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械器具設置工事をメインに承っております。
新たな機械の据え付けや生産ラインの移動など、幅広いニーズに対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かして確実な施工を行います!
また、各種産業機械の設計や製作、メンテナンスも手がけておりますので、こちらもご検討いただけます幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やお問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、製造機械メンテナンスなどに取り組む弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、機械設置工事や機械メンテナンスに携わってくださる方を募集しております。
チームワークのいい職場となっており、積極的にコミュニケーションを取りながら成長を図ることができます。
各種手当やサポート面も充実しておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方は歓迎しており、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に求人募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り