こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械器具の設置や製作、メンテナンスなどを手がける株式会社アダチ機械設計です!
「機械メンテの仕事につきたいけど、おすすめの求人とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械メンテ志望におすすめのイチオシ求人」をテーマとし、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

独自のノウハウあり!

機械メンテの職人として成長するには、確かな技術を学ぶ必要があります。
そのため、豊富な経験の中で力をつけてきた業者がおすすめです。
弊社においては、40年以上にわたる経験があり、蓄積された経験からなる独自のノウハウを持っております。
弊社に入社いただくことで、そのノウハウを着実に習得することが可能です。

各種サポートが充実!

スタッフを積極的にサポートする業者はおすすめできます。
教育面のサポートはもちろん、手当も幅広く支給する業者は評価できます。
弊社においても、現場におけるスタッフへのフォローや、各種手当の支給などをきちんと行っております。

職場の風通しがいい!

機械メンテの仕事では、現場におけるチームプレーが重要になります。
そのため、風通しの良い業者の求人はおすすめできます。
弊社においては気軽に言葉を交わせる環境となっており、比較的アットホームな雰囲気の中で働くことができます。

機械器具の設置なら株式会社アダチ機械設計へ!

兵庫県尼崎市に拠点を置く弊社では、機械器具の設置を得意としております。
新規設備の据え付けだけでなく、生産ラインの移動などにも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーに作業を進めてまいります!
また、産業機械の製作やメンテナンスも承っておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やお問い合わせフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県尼崎市に拠点を置き、幅広いエリアで製造機械メンテナンスなどを手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、機械設置や機械メンテナンスの現場スタッフを必要としております。
風通しがよく、個々人が言葉を交わしやすい雰囲気になっておりますので、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
経験者の方を優遇しておりますが、最初は簡単な作業からお任せしますので、初心者の方もご安心ください。
成長のためのサポートは弊社のほうで積極的に行いますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り