こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県内で機械器具設置工事をはじめ各種産業機械の設計や製作を行っています。
今回の記事では、未経験者でも挑戦できる機械器具設置の求人についてと、働くことで得られるライフスタイルの豊かさに焦点を当ててご紹介いたします。

未経験でも始められるためのサポート体制

掌に光り
機械器具設置の現場は、どなたでも安心してスタートできる環境が整っています。
弊社では、未経験者に対しても基礎から学べる充実した研修を実施しておりますので、機械の知識がない方、手に職をつけたいという方でも徐々にスキルアップしていくことが可能です。
また、現場ではベテランの機械整備士と一緒に作業を行うため、日々の作業を通じて経験を積むことができます。
質問や不安があればいつでも相談にのりますから、一人前の職人になるまでしっかりとしたサポートを受けながら成長していきましょう!

機械器具設置の求人と入社後のキャリアプラン

機械器具設置の分野では、未経験から始めたスタッフも、入社後に計画的なキャリアアップが描けるように体制を整えております。
メンテナンスや現場作業から始まり、将来的には設計や管理職へとステップアップすることも夢ではありません。
実際に未経験から始めたスタッフが多数活躍しており、彼らの努力と成長は昇給にも反映されます。
兵庫県内という地域に根差して働き続けることで、確固たるキャリアを築くことができるでしょう。

豊かな人生を築くための休日休暇

機械器具設置の仕事は身体を動かすことが多いため、休日休暇もしっかりと確保しています。
日祝はお休みになっていますので、ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。
仕事とプライベートのバランスを取りながら、充実した日々を送ることが可能です。
家族や趣味の時間を大切にしながら、長期的なキャリアを形成していくことがここでは叶います。

新しいスタッフを募集しています!

選ぶ
弊社では現在、機械器具設置の分野で新たな仲間を募集しております。
経験者はもちろん、未経験者にも丁寧な指導とサポートがありますので安心です。
兵庫県尼崎市を中心に活動する弊社で、一緒に成長していきませんか?
皆様の力強い一歩を私たちは全力でサポートいたします。
興味を持たれた方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り