こんにちは!
皆様に支えられ、株式会社アダチ機械設計は兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県内で多様な機械器具設置工事を行っております。
機械整備やメンテナンスのプロフェッショナル集団として、今後も地域社会に貢献すべく、育成にもより力を入れてまいります。
今回は、機械設置のプロとして活躍するために必要な環境やプロジェクト、技術の継承についてご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてください。

匠の技が学べる環境とは

メットを持つ手元
弊社が誇る環境は、実地に強く即戦力となる技術者を育成することが特徴です。
未経験者には、最初から一人前の作業を任せることはありません。
まずは簡易な業務から開始し、段階的にスキルを伸ばしていけるよう支援いたします。
現場の空気を感じながら、徐々に機械器具設置のイロハを学ぶことができるのです。
さらに、様々な産業機械の設計や製作にも携わることができ、技術の幅を広げる絶好のチャンスがあります。
兵庫県は産業の中心地としても知られ、多様な機械と触れ合う機会が豊富です。
こうした環境のもとで、確かな技術と知識が身につき、プロフェッショナルへの第一歩を踏み出せるでしょう。

技術を身につける種々のプロジェクト

弊社では、小規模から大規模まで、幅広いプロジェクトを手掛けています。
顧客との綿密なコミュニケーションを通じて、要望に応じた精密な設計を実現しています。
積み重ねた経験は、今後のプロジェクトにおけるより良い提案へと繋がっていくのです。
新人のうちから、現場での経験を重ね、先輩たちのノウハウを受け継ぎながら、自分自身のスキルを磨くことができます。
そして、兵庫県内で培った技術力は、他地域にも通用する万能さを持ち、将来的に様々なシーンで活躍の場が広がります。
実際に手を動かし、多様な機械と向き合うことで、一流の職人への道が拓けるでしょう。

職人としての自信と技術の継承

技術の習得と同様に重要なのが、その技術を後世に伝えていくことです。
弊社では、職人としての誇りを持ち、自信をもって作業に臨める環境があります。
一つ一つの作業において、質の高い仕事を提供し、顧客からの信頼を得ることができます。
メンテナンスや機械整備は、製品の寿命を延ばし、安定した性能を維持するためにも不可欠な役割を果たしているといえるでしょう。
これらの知識と技術は、次世代の職人たちへと受け継がれ、産業の継続的な発展に寄与します。
経験豊かな職人が丁寧に技術を教え、ベテランから若手へと、匠の技が受け継がれていくのです。

私たちと一緒に成長しませんか

BEGINNER
弊社は現在、尼崎で活躍してくださる新たなスタッフを募集しています!
ご興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームよりご連絡ください。
未経験者も歓迎いたしますので、機械器具設置の技術を身につけて、職人として活躍したい方をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り