こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市に拠点を構え、機械器具設置工事や機械の設計・製作を行っております。
今回は機械器具設置のプロフェッショナルへの成長過程や、その魅力について分かりやすくご紹介します。

一歩ずつ成長!簡単作業からのスタート

黒板電球
未経験者の場合、プロフェッショナルに育つための土台となる簡単な作業から始まります。
はじめは、工具の名前や適切な使用方法を学ぶところからスタートし、少しずつ機械整備やメンテナンスに関する知識を蓄えます。
兵庫県における様々な現場経験を通して、状況判断やトラブルへの対応力を自然と身につけることができるでしょう。
また、経験豊富な先輩スタッフからの直接指導も受けられますので、実務を通して高度なスキルを磨くことが可能です。

ワークライフバランスを支える休日休暇制度

弊社では働きやすさも重視しており、日祝に休暇を設け、プライベートを充実させることができます。
オンとオフのメリハリをつけることによって、仕事においても良いパフォーマンスを発揮することができるでしょう。
また、その他にもゆとりを持った休日制度を設けておりますので、自分自身の時間を大切にしながら、長期的なキャリア形成を図れます。

頑張りがダイレクトに反映される昇給システム

弊社では、機械器具設置工事などの現場での頑張りを給与にしっかりと反映します。
定期的な評価会議を通して、技術向上や業務への貢献度が正当に評価される体制を整えております。
このような昇給システムにより、スタッフ一人一人のモチベーションの向上にも繋がっているのです。
自身の成果がしっかりと報われる環境で、さらなるスキルアップを目指すことが可能です。

現場での経験を重視、充実のキャリア形成

機械器具設置のプロとしての成長には、現場での経験が不可欠です。
弊社では様々な案件を経験する機会を提供し、実際の作業を通じて得た知識を深めていただけます。
キャリアアップを図るには、技術の習得だけでなく、それを実際の仕事に活かす力が求められます。
私たちはその一手助けとなるよう、従事するスタッフ一人一人に最適な環境を用意する努力を惜しみません。

今、私たちはあなたの力を求めています!

STEP3
尼崎を中心に兵庫県で活動する株式会社アダチ機械設計では、現在、機械器具設置工事に向けた新しいスタッフを募集しています。
経験の有無にかかわらず、意欲的な方のご応募をお待ちしております。
興味がありましたら、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り