こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県全域で機械器具設置や機械整備、メンテナンスなどを行っています。
今回は、兵庫県で活躍する機械器具設置工事の仕事についてや、弊社の求人情報についてお伝えします。

地元で活躍!兵庫県での仕事内容紹介

黒板はてな
兵庫県尼崎市に本拠を構える弊社では、機械器具の設置に必要な専門技術を有し、幅広い現場で活躍しております。
未経験者には基礎から学んでいただき、経験者にはそのスキルを活かして即戦力としてご活躍いただける環境が整っています。
様々な現場での作業を通じて、機械知識だけでなく、問題解決能力やコミュニケーションスキルも身につけることが可能です。
地元兵庫で腰を据えて働きたい方にとって、充実のキャリアを築ける機会豊富な環境がここにはあります。

大規模プロジェクトでキャリアアップの可能性

弊社では、大規模なプロジェクトへの参画も多く、経験者の方は高い技術力を発揮して市場価値をさらに高めることができます。
メンテナンスやトラブルシューティングなどのスキルを磨きながら、より大きな現場での活躍を目指し、キャリア形成をしていただけるサポートをしております。
チャレンジを恐れず、常に成長を求める方には最適な環境です。

地元で安定して働こう!アダチ機械設計の強み

弊社は兵庫県内で機械器具設置工事を手掛ける企業として、地元の方々へ安定した就業環境を提供しております。
日祝はお休みで、家族との時間やプライベートも大切にしながら働ける環境です。
また、未経験者から経験者まで、それぞれの頑張りや成長に応じて給与に反映する制度を取り入れ、スタッフ一人一人の努力をしっかりと評価し、報いております。

チャレンジを支える仲間を募集中!

白メットガッツ
兵庫県尼崎市を拠点に活躍するアダチ機械設計では、現在、新たなチャレンジをともにする仲間を募集しております。
地元兵庫県で手に職をつけて、腰を据えて働きたいとお考えの方にぴったりの職場です!
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り