こんにちは、株式会社アダチ機械設計です。

兵庫県尼崎市に拠点を持ち、兵庫県内で機械器具設置、機械設備メンテナンスなどの業務を提供しております。
今回は機械器具設置のお仕事に興味を持っていただける方、これから成長していきたい方へ向けて、未経験からでもプロになれる道筋をご紹介します。

最初は簡単作業から!未経験者向け研修の内容

チェックキューブ
未経験から始める方にとって、いきなり高度な技術を要求されるのは難しいものです。
そこで弊社では、初心者でも無理なくスタートできるように、専属の指導員が基本的な知識と技術を丁寧に教えています。
最初は工具の名前や使い方、機械設備の基本構造などのシンプルな作業から開始し、徐々に実践的なスキルを身につけていきます。
コミュニケーションスキルや現場での安全管理も同時に学び、全体的な作業フローを理解していきましょう。

一人前へのロードマップ

機械器具設置の技術は、修練を積み重ねる毎にステップアップしていく過程です。
基礎研修を経て、少しずつ挑戦する工事の種類を増やしていき、各種機械や設備の特性を理解しながら、実際に設置作業に携わることができるようになります。
作業経験を積むことで、トラブル発生時の応急処置やメンテナンス能力も養われ、高い技術力を持つ専門職へと成長していくでしょう。

実力次第で昇給も夢じゃない!

未経験からスタートしたスタッフでも、弊社ではその実力や頑張りをきちんと評価し、昇給に繋げています。
定期的な技術研修や資格取得支援があり、自身のスキルアップによって給与に反映されるチャンスが大いにあります。
自分の努力次第で、より良いキャリアプランを実現し、やりがいと給与の両面で満足できるポジションを目指しましょう。

チャレンジ志向のあなたをお待ちしています!

5ピース
現在、株式会社アダチ機械設計では新しい仲間を募集しています!
機械器具設置工事・機械整備に挑戦し、ともに成長していく熱意のあるメンバーを求めています。
興味を持った方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り