こんにちは!事務所を兵庫県尼崎市に置き、兵庫県神戸市を中心とした関西圏で、機械設置や機械メンテナンスなどを行っている株式会社アダチ機械設計です。
株式会社アダチ機械設計は、お客様に最大限ご満足いただけるように尽力しているポイントがいくつかあります。
そこで今回のコラムでは、弊社が施工で努めていることについてご紹介します。

迅速に対応を行う

迅速に対応を行う
株式会社アダチ機械設計のスタッフは、現場で迅速な対応を行うことを心掛けています。
メイン業務は工場やプラントといった、製造の現場における機械設置工事や各種設備の修理・メンテナンスです。
機械と聞くと、予測不能な事態が起こりにくそうな印象があるかもしれません。
しかし、実際の現場では思わぬトラブルが発生するものです。
いかなる分野の製造ラインにおいても、トラブルの根本的な原因を突き止め、過不足のない迅速な対応で工場の安定的な稼働に貢献できるように努めるのが弊社の役割です。
弊社においては、このように迅速な対応を行うために、十分なスタッフ数を常にスタンバイできるよう積極的に求人活動を行っています。

技術力の向上を常に目指す

株式会社アダチ機械設計のスタッフは、常に技術力の向上を目指すことを心掛けています。
機械設置工事を行う上で、技術やノウハウにおいてさまざまなスキルが求められます。
しかし、現場で求められるほどのレベルに到達するためには、現場経験を積み重ねなくてはいけません。
高い技術力を身につけることで、施工のクオリティも上がります。
これまでに培った技術力や知識量に満足することなく、これからも成長し続けていく意欲がある人を弊社では求めています。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

求人
株式会社アダチ機械設計では、現場で我々と共に働いてくださる新規スタッフを求人募集しております。
業界経験をお持ちの転職者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
昭和53年創業と業歴が長く、多くのお客様からご信頼を得ながら、常に安定した受注件数の上で働いていける点が強みです。
各種手当・給与・福利厚生などの充実も図っており、働きやすさを感じていただけると思います。
機械器具設置工事の仕事に興味が湧きましたら、ぜひ弊社でプロの技術を身に付けませんか?
弊社の求人へのご応募は、ホームページのメールフォームよりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り