こんにちは!株式会社アダチ機械設計は事務所を兵庫県尼崎市に構え、兵庫県神戸市を中心とした関西地方で、機械設置や機械メンテナンスなどを行っている会社です。
機械設置工事の分野では、収入アップをするためのコツがいくつか存在します。
そこで今回のコラムでは、経験者向けに機械設置工事で収入アップを目指すコツをご紹介します。
経験者向けの求人をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

実績をアピールする

実績をアピールする
機械設置工事で収入アップを目指す場合には、自分の実績をアピールすることが重要です。
機械設置工事を行っている会社に就職を目指す時には、必ず自分のこれまでの実績について詳しく採用担当者に説明しましょう。
本人の実績を考慮に入れて、任せる現場や給与を決定する会社も中には存在します。
遠慮して自分の実績を隠している場合、想像していたよりも給与が上がらないといった事態につながるかもしれません。
収入アップを見込むのであれば、これまでに経験した現場や任された仕事内容などを、遠慮せず積極的にアピールしていきましょう。

資格を新たに取得する

機械設置工事で収入アップを目指すには、新たに資格取得を目指すことも検討してみましょう。
業務に役立つ資格取得をすることによって、対応できる仕事の幅が広がり、給与が上がる可能性もあります。
また給与額を決定する時、資格の有無を考慮に入れる会社もあるからです。
資格の中には、受験資格に実務経験が数年必要になるケースもあるので、働きながら技術・ノウハウを習得して、受験準備を進めるのも非常に効率的です。
弊社においても同様のスタッフはいますので、ぜひ資格に関するお悩みがありましたらご相談ください。

【求人】新たなメンバー募集中!

初心者マーク
株式会社アダチ機械設計では、現場スタッフの一員として働いてくださる転職者などの業界経験者を、優遇採用いたします。
給与や福利厚生が充実しており、豊富な需要のもとで安心して技術を磨くことができます。
また休日出勤が発生した際には、手当や振替休日も申請できる制度を用意しているなど、働きやすい環境である点が特徴です。
機械器具設置工事は、現在だけでなく将来的にも需要が非常に高い仕事です。
ぜひ弊社で更に技術を磨き、安定した将来設計をしてみませんか?
弊社の求人へのご応募は、ホームページの各種募集ページからご連絡をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り