こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市などの関西圏を中心に、機械設置や機械メンテナンスを手掛けている、株式会社アダチ機械設計です。
これから産業設備機器のメンテナンスでプロを目指すためには、最初の職場選びが非常に重要なポイントになります。
そこで今回のコラムでは、産業設備機器のメンテナンスでステップアップするための職場選びについてご紹介します。

福利厚生が整っている

福利厚生が整っている
この業界でステップアップを目指すためには、まず長く働き続けることが重要です。
ステップアップをするための技術・ノウハウは、短期間で習得できるものではありません。
そのため、長期的に働けるような環境が整っている職場を選ぶことは大切です。
その要素の中でも福利厚生が整っていることは重要なポイントで、各会社によって福利厚生の内容は異なりますが、よりスタッフの立場を考えた内容が揃っている会社を選ぶことをおすすめします。
単純に、通勤手当や残業手当、休日出勤手当などは収入が増えることになるので、用意されていることに越したことはありません。

教育体制が整っている

また、職場の教育体制が整っていることも重要です。
特に初心者でこの業界に挑戦しようとしている場合、十分な教育が受けられるか否かは重要なポイントでしょう。
弊社としても、スタッフには長く働いていただきたいので、着実にプロを目指せるように教育を丁寧に行っております。
教育が行き届いている職場は、将来に対する目標設定も明確になっているケースが多いので、モチベーションも維持しながら働けるはずです。
経験者の方も、頑張りを正当に評価してもらえてステップアップできる環境かどうか、必ずチェックしましょう。

経験者優遇!アダチ機械設計の仲間募集

新しい仲間を募集
株式会社アダチ機械設計では、現場にて活躍してくださる新規スタッフを、求人募集中です。
機械器具設置工事には高い技術と豊富な知識が必要ですが、弊社では採用活動を行う際、経験よりも人柄を重視しています。
誠実に向上心を持って仕事に取り組める方であれば、初心者の方も大歓迎いたします。
また同業種からの転職者など経験者の方も、もちろん大歓迎いたしますので、ぜひ即戦力として活躍していただければ幸いです。
機械器具設置工事の仕事を通して、地域社会に貢献していきませんか?
弊社の求人へのご応募は、ホームページのメールフォームからお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り