こんにちは!兵庫県神戸市や尼崎市に活動拠点を設定し、機械設置・機械メンテナンスに代表される幅広い施工を承っている株式会社アダチ機械設計です!
この記事をご覧になられている方は、弊社への転職をご検討くださっている経験者の方ではないかと思います。
弊社は機械器具設置工事の中でもインフラに関連する施工を手掛けているのが特徴で、経験者の方に転職先として選んでいただけるだけの大きな強みを持っている業者です。
今回は転職志望者の方に向けて、インフラに関連する施工を行っている機械器具設置工事業者への転職がおすすめな理由についてご紹介いたします。

安定した需要

機械器具設置工事
機械器具設置工事にはさまざまなジャンルがありますが、その中でも特に安定した需要がある施工として挙げられるのがインフラに関連する施設における施工です。
弊社が手掛けている水処理施設における機械器具設置工事は、インフラに関連する施工の代表的な例だといえるでしょう。
水処理設備の存在を普段の生活で意識する機会はあまりないかもしれませんが、水処理設備は水道網を健全に使用していくために不可欠な存在です。
水処理設備が常に問題なく稼働している状態が保たれていなければ、私たちが日々の生活において清潔な水を使用し続けていくことはできません。
そのためインフラに関連した機械器具設置やメンテナンスは常に安定した需要を有しているのです。

社会に欠かせない施工

どのような仕事にも共通していえることですが、日々の業務にやりがいが持てるかどうかという点は、モチベーションの維持に大きく関わる要素だといえます。
その点、インフラに関連する機械器具設置工事は自分の仕事が社会に貢献しているという大きなやりがいを得やすい仕事だといえるでしょう。
自分の仕事がなければ社会が維持できなくなってしまうという実感があれば、高い意欲を持って仕事に取り組んでいけること請け合いです。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

握手している人達
アダチ機械設計では現在、機械器具設置工事や機械メンテナンス業務、その他関連する業務の経験がある方を募集中です。
昭和53年から現在に至るまで長い業歴を積み重ねてきた弊社は、地域密着型の施工業者として厚い信頼を獲得してきています。
そのため多くの受注を得ることができており、安定した環境のもとで長く腰を据えて働いていただける職場です。
給与や諸手当、福利厚生などもしっかりと整っており、スタッフ同士の仲も良く良好な環境となっています。
ぜひアダチ機械設計の一員として、これまでの経験を生かしながら働きませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り