こんにちは!兵庫県神戸市や尼崎市を中心に、近隣地域において機械設置や機械メンテナンスといったご依頼を手広く承っている株式会社アダチ機械設計です!
機械器具設置工事は専門的な技術が求められる仕事であり、業界内での転職も視野を広げて探していくことが可能です。
新たな職場で活躍していくことを考えるのであれば、長期的に腰を据えて働ける環境かどうかという点は大きな判断要素となるでしょう。
今回は求職者の方に向けて、働きやすい機械器具設置工事業者の特徴をご紹介いたします。

プライベートを重視

プライベート
機械器具設置工事業者の中で転職先を探す際、長期的に働いていきやすい業者の特徴として挙げられるのが、プライベートを重視しやすい環境が整っているという点です。
就職後すぐだけでなく5年、10年といった単位で人生と仕事との関係を考えていくと、重要な要素となってくるのが家族との時間です。
仮に転職時にはまだ独身だったとしても、仮にその後結婚し、子供が生まれたとすると、プライベートが少なく家族との時間を取りにくい職場は居心地が悪くなってしまうでしょう。
またシンプルに自分の働きやすさに焦点を絞ってみても、プライベートの時間が不足している職場はリフレッシュができず、徐々にモチベーションが削げていってしまいがちです。
長く働ける職場を探すのであれば、ぜひプライベートの確保に目を向けてみましょう。

頑張りに応じた昇給

モチベーションという観点でみてもう1つ重要なのが、きちんと昇給する職場化という点です。
ただ昇給があるというだけでなく、個人の努力を見逃さずに評価するといった旨の一文が求人ページなどに記載されているかどうかは、見逃されがちですが重要なポイントです。
ぜひ細かな部分にも目を向けながら、少しでも自分に合った長く働けそうな職場を見つけていきましょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

握手をしている人

Banker and client shaking hands after business loan grant.


アダチ機械設計は現在、新たな現場スタッフを募集しています。
弊社は優れた技術力と対応力に定評のある老舗業者であり、施工水準を落とすことなく業務を拡大していくため、経験者の方を中心とした採用を行わせていただく方針です。
これまでに同業他社などで働かれていた経験をお持ちの方は、ぜひ弊社でそのスキルを生かしてみませんか?
弊社では頑張ってくれている方への昇給を用意するなど、待遇面を充実させています。
プライベートな時間も確保しやすく、働いていただきやすい職場だと自負しております。
アットホームな社風の下で良好な人間関係も築かれており、転職者の方でも馴染んでいただきやすいこと請け合いです。
即戦力として活躍してくださる方からのご応募を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り