こんにちは!兵庫県神戸市・尼崎市などの地域を施工拠点として、工場や処理施設などを対象とした機械設置・機械メンテナンス業務を承っている株式会社アダチ機械設計です!
この記事をご覧になられている方は、機械器具設置工事業者への業界内転職をご検討中の経験者の方ではないかと思います。
就職と転職は似ているようで趣が異なるものであり、初心者にとって働きやすい環境と、経験者にとって働きやすい環境が同じだとは限りません。
そのような中、弊社は経験者の方が転職していただく上で働きやすい環境が整っていると自負しています。
今回は転職志望者の方に向けて、弊社が転職者の方に活躍していただきやすい理由についてご紹介いたします。

経験を生かせる職場

黄色と白のヘルメット
弊社は昭和53年と長い業歴を有している老舗の施工業者であり、施工エリアに設定している神戸市や尼崎市などにおいて厚い信頼を獲得してまいりました。
そのような信頼に基づき多くの受注を得ることができており、さまざまな現場における機械器具設置や機械メンテナンスを手掛けているのが特徴です。
多彩な現場における施工に万全の対応を行っていくためには、多様性ある技術や知識が求められます。
そのため弊社はスタッフのスキルを型にはめるのではなく、他の職場で働かれていた方の経験や能力を積極的に取り入れつつ、柔軟な姿勢で施工に取り組む方針を取っています。

即戦力を歓迎します

同業他社などから弊社へご転職いただけた際には、即戦力として歓迎させていただくのが弊社の特徴です。
これまでにさまざまな経験を積んできた1人の技術者として尊重させていただき、得意を生かしながら働いていただける体制を築いています。
その人が長所を輝かせ、イキイキと活躍していただける環境が整っているという点は、アダチ機械設計の職場としての魅力だといえるでしょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

握手している人
アダチ機械設計では業務拡大に向けて、業務経験がある方の募集を行っています。
弊社は働いてくれるスタッフを一人ひとり大切にする方針を取っており、給与や福利厚生、諸手当など、さまざまな待遇面においてご満足いただける水準をご用意しております。
労働環境の良さからアットホームな社風が醸成されており、長所を生かしながら活躍していただける環境が特徴です。
機械器具設置工事などの経験をお持ちの方は、ぜひ弊社で即戦力として働いていきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り