こんにちは!尼崎市に拠点を置く業者として、兵庫県神戸市を中心とした地域で、機械設置や機械メンテナンスなどの多彩な工事を行っている株式会社アダチ機械設計です!
機械器具設置工事を手掛けている業者は全国に数多く存在していますが、弊社はその中でも屈指の業歴を有する老舗業者として活動しています。
長い歴史を通じて多くのお客様との間に信頼関係を築いてきており、常に安定した受注件数の下で安心して働いていただくことが可能です。
今回は業界内における転職を目指されている求職者の方を対象として、弊社への転職に関するさまざまな情報をご紹介いたします。

長い歴史がある業者

施工の業者
弊社の大きな特徴として挙げられるのが、その長い業歴です。
昭和53年の創業は業界内でも屈指の老舗となっており、これまでに数多くの施工実績を積み重ねてまいりました。
実績に基づく信頼性の高さは、常に安定した受注件数を得られることにつながっています。
工場や処理施設を中心に切れ目なく多数の施工を行っており、弊社に転職していただければ安定した環境で働けること間違いないといえるでしょう。

培われてきたノウハウ

機械器具設置工事や機械メンテナンスといった業務は、現場ごとに幅広い内容の施工が求められるのが特徴です。
一つひとつの施工に万全の対応を行っていくためには、スタッフが高い技術を持つだけでなく、業者として優れた施工ノウハウを有していなければなりません。
優れたノウハウがある業者であれば効率的に施工を進めていくことができ、スタッフが余裕を持って施工に取り組めることから、結果的に施工品質が高まります。
弊社が長い歳月をかけて培ってきたノウハウは、施工業者としての大きな強みだといえるでしょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

握手をする人
アダチ機械設計では現在、経験者の方の転職を募集しています。
弊社は兵庫県神戸市・尼崎市などのエリアにおいて、優れた施工品質によって高い信頼を集めている業者です。
常に安定した施工件数を手掛けることができており、安定した環境で働いていただくことが可能となっています。
給与や諸手当の充実はもちろん、福利厚生も整っており、プライベートを大切にしながら働いていただけることが大きな大きな特徴です。
ぜひアダチ機械設計で、各種機械器具に関するさまざまな業務に取り組んでいきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り