こんにちは!兵庫県尼崎市に本拠地を置き、兵庫県神戸市などのエリアで、機械設置・機械メンテナンス、その他さまざまな業務を受注している株式会社アダチ機械設計です!
この記事をご覧いただいている方は、機械器具設置工事などを手掛けている業界内において転職を検討されている経験者の方ではないかと思います。
機械器具設置工事と一口にいってもその業務幅は広く、施工業者ごとに行っている施工の内容は大きく異なっているのが特徴です。
そこで今回は転職を志望されている方に向けて、弊社が行っている機械器具設置工事の具体的な現場例についてご紹介いたします。

具体的な施工例

機械器具の設置工事
まず施工の具体的な例として挙げられるのが、工場における機械器具の設置工事です。
食品や衣類、生活用品など幅広い品物の製造を工場で行うためには、その原動力となる機械器具の存在が欠かせません。
例えばつくられる品物をラインとして流し、運んでいくベルトコンベアがなければ、工場を今の形で稼働させることは難しくなってしまうでしょう。
そのような工場における機械器具の設置には、高度な技術と現場に応じた対応力が求められます。
弊社では数多くの工場において、設備の種類や現場環境に則した設置工事をご提供しています。

幅広い活躍

それ以外に弊社の施工例として挙げられるのが、処理施設における機械器具の設置工事です。
代表的な施工例としては水処理施設における設置工事が挙げられ、この施工が行われなければ水処理施設は稼働することができません。
また各種設置工事だけでなく、その後のメンテナンスもご要望に応じて柔軟に行わせていただいているのが弊社の特徴です。
お客様のご要望に応じて多彩な施工に対応することができるのが、弊社の強みだといえるでしょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

手を握っている
アダチ機械設計では現在、新たなスタッフの募集を行っています。
機械設置や機械メンテナンスなどの業務経験がある方を中心に人材を募っており、採用に際して年齢を問うことはございません。
風通しの良い職場環境となっており、人間関係も良好なため、転職で加入された方でも安心して働いていただくことが可能です。
給与・諸手当・福利厚生などもしっかりと整っており、収入面の心配をされることなく活躍していただけること請け合いです。
ぜひアダチ機械設計の一員として、さまざまな業務に取り組んでいきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り