こんにちは!尼崎市の施工業者として、兵庫県神戸市を中心としたエリアで機械設置・機械メンテナンスをはじめとした幅広い業務を承っている株式会社アダチ機械設計です!
さまざまな業界における機械化が進んでいく現代社会において、機械器具設置工事の需要は非常に大きなものだといえます。
弊社を含め、機械器具設置工事を手掛けている施工業者は、社会を支えるために多様化するニーズに応えていかなければなりません。
そこで今回は弊社に関心をお持ちくださっている経験者の方に向けて、弊社が幅広い施工ニーズに応えていくために行っている取り組みについて、わかりやすくご紹介いたします。

幅広い人材の採用

施工業者
機械器具設置工事という仕事は、その一言でくくることが難しいほど多岐にわたる施工が行われているのが特徴です。
例えば弊社では工場を対象とした機械器具設置工事を数多く手掛けていますが、その工場でどんな品の生産が行われているかによって、設置される機械器具の内容は変化します。
常に対応力を高めていく努力をしなければ、優れた施工業者であり続けることはできません。
そこで弊社では、初心者を育成するだけでなく、転職志望者の方の採用を積極的に行い、多様性ある体制を築くことによって対応力を高めています。

モチベーションを保てる職場づくり

あらゆる現場に柔軟に対応していくためには、スタッフ一人ひとりが技術習得へ向けたモチベーションを高く保ち続けなければなりません。
そのために弊社では、スタッフ間で相互に技術を伝えあい、切磋琢磨しあえる社風をつくり上げています。
技術の底上げを図り、困難には総員で立ち向かっていける体制こそ、弊社の特徴であり大きな強みだといえるでしょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

手を握る
アダチ機械設計では現在、業界内での転職を志望されている経験者の方を募集しています。
弊社では工場における施工や、水処理施設などのインフラに関する設備での施工を手掛けており、常に安定した需要の下で働いていただける環境が特徴です。
もちろん待遇面についても充実しており、給与や福利厚生、諸手当などを整え、休日出勤が発生した際には手当や振替休日を申請していただける制度をご用意しています。
プライベートも大切にしながら働いていける職場ですので、ぜひ弊社でさまざまな業務に取り組んでいきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り