こんにちは!兵庫県尼崎市や兵庫県神戸市に活動拠点を置き、機械設置・機械メンテナンスに関する多彩な業務を行っている株式会社アダチ機械設計です!
弊社が手掛けているさまざまな業務の中でも、主要なものの1つに数えられるのが水処理装置に関する機械器具設置工事です。
機械器具設置工事は業務幅が非常に広いのが特徴であり、同じ業界で働かれていた経験がある方でも水処理装置に関する業務は経験がないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は転職を志望されている方に向けて、水処理装置を対象とした機械器具設置工事に関する情報をご紹介いたします。

インフラに関する施工

水処理装置
水処理装置は主に、水処理施設を現場として設置工事が行われるのが特徴です。
水処理施設とは私たちの生活に欠かせない水道と密接に関わっている施設であり、一度使用された水の処理や、水源から汲み上げた水の処理が行われています。
もし川や海をはじめとする水源に向けて、さまざまな用途で使用された水をそのまま放流してしまえば、たちまち水源に深刻な汚染が起きてしまうでしょう。
そのような事態を防ぐためには、処理施設における適切な処理を経ることで、水を浄化するという工程が欠かせないのです。
水処理装置はそのような水の処理に活躍する設備であり、私たちは設置工事を通じて社会に大きく貢献を果たしています。

業界屈指の業歴

インフラに関する施工は社会的な責任が大きく、一定以上の信頼性がなければ受注することができません。
弊社は昭和53年創業という長い業歴を有しており、その信頼に基づきインフラ関連の施工を承らせていただくことができています。
弊社へご就職いただければ、需要の安定したインフラ関連の施工などを含め、安定した環境で働いていくことができるでしょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

握手している
アダチ機械設計では業績好調につき、業界内での転職をお考え中の方を募集しています。
インフラに関する業務を手掛けさせていただいていることから需要が安定しており、弊社にご転職いただければ安心できる環境の下で働いていただけるでしょう。
水処理装置などに関する業務には専門的なスキルが求められますが、機械器具設置などに関する業務経験がある方であれば即戦力として活躍していただくことが可能です。
給与についてはこれまでの業務経験やお持ちの資格に応じて、ご満足いただける水準のものをご用意させていただきます。
ぜひ弊社の一員として、さまざまな現場で活躍していきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り