こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市やその周辺の現場において機械設置・機械メンテナンスなどの業務を行っている株式会社アダチ機械設計です!
この記事をお読みになられている方は、弊社への転職に関心をお持ちくださっている求職者の方ではないかと思います。
機械器具設置工事という業務を手掛けている業者は全国に複数存在しており、転職先選びにはさまざまな要素を鑑みて迷ってしまう方が少なくありません。
よりよい環境への転職を成功させるためには、どんな要素に注目すれば良いのでしょうか。
今回は転職志望者の方に向けて、同業他社への転職においてチェックしたいポイントをご紹介いたします。

諸手当の充実

諸手当の充実
機械器具設置工事業界における転職先を考える際、チェックしたいポイントの1つとして挙げられるのは諸手当です。
転職について考える際、給与がどれくらいの額になるかという点を確かめないという方はほぼいらっしゃらないでしょう。
しかし諸手当については見落とされがちであり、それでいて非常に重要性の高いポイントだといえるのです。
例えば残業手当の有無は、現場の状況によって残業が発生してしまうケースがどうしても出てくるこの業界において非常に重要です。
また休日出勤に関する手当の有無も、働くモチベーションを保っていく上で大切な要素だといえるでしょう。

安定した需要

次にチェックしたいのが、その業者にはどの程度の需要があるのかという点です。
需要を確かめることは同業で働いていた経験があってもなかなか難しいものですが、業歴の浅い業者と比べると、業歴が長い業者ほど固定の顧客を掴んでいる場合が多いでしょう。
転職は人生の大きな転機であり、転職先には安定した環境を求めたいと思われる方が多いはずです。
その観点で見れば、業歴の長い老舗業者の方が転職先には適しているといえるでしょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

握手してる
アダチ機械設計は業務拡大に向けて、経験者の方の転職を中心に新規スタッフを募集しています。
ご紹介したように、弊社は転職者の方におすすめさせていただきたい好環境が整った施工業者です。
昭和53年からの長い業歴を有しており、積み重ねてきたノウハウを生かした高品質かつ効率的な施工を得意としているため、働きやすさを感じていただけること請け合いです。
給与や福利厚生についても充実しており、社員同士の人間関係も良好な雰囲気の良い職場となっています。
ぜひ弊社の一員として、さまざまな施工に取り組んでいきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り