こんにちは!兵庫県神戸市や尼崎市などを中心に、工場や処理施設における機械設置や機械メンテナンスなどを手掛けている株式会社アダチ機械設計です!
この記事をご覧になられている方は、機械メンテナンスなどを行っている同業他社から弊社への転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
初めての就職とは異なり、経験者の方の転職は選び方の基準が異なってくるものです。
そのような中で多くの方にとって重要な要素になってくるのが、収入面ではないでしょうか。
今回は経験者として転職を目指されている方を対象に、弊社が高収入を目指していただける環境となっている理由についてご紹介いたします。

業歴に基づく信頼

機械器具設置工事業者
アダチ機械設計は昭和53年に創業した機械器具設置工事業者であり、その業歴に基づく高度な施工技術を持っているのが特徴です。
技術を生かすことで品質に優れた施工を多数実施してきており、機械メンテナンスについてもその実績によって多くのお客様からの信頼を得てきています。
長い歳月をかけて培ってきた信頼と、それによる多くの受注は、業界内における弊社の明確な強みだといえるでしょう。

多彩な施工幅

弊社の特徴として、多彩な施工を手掛けているという点が挙げられます。
主に手掛けている業務は機械器具の設置とメンテナンスに大まかに分けられますが、この2種類の施工は連動しているのが特徴です。
弊社が設置を行っている工場や処理施設などの機械器具は、長期的に安定して稼働し続けることが求められます。
そのためメンテナンスの需要が定期的に発生し、設置を担当した弊社が併せてメンテナンスを承らせていただくケースが多くなっています。
機械器具設置工事と連動して多くのメンテナンス業務を受注することができているという点は、弊社で働くことで高収入を目指していただける理由として挙げられるでしょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

握手する
アダチ機械設計では現在、機械器具設置工事や機械メンテナンス業務の経験がある方を募集しています。
弊社は神戸市・尼崎市などを中心とした地域において、これまでに数多くの施工を手掛けてまいりました。
常に多くの受注に恵まれることができており、弊社にご転職いただければ安定した環境の下で働いていっていただけること請け合いです。
給与や福利厚生なども充実した良好な環境が整っていますので、ぜひ弊社で皆様の経験を生かしていきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り