こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を置き、兵庫県神戸市などを対象とした地域で、機械設置や機械メンテナンスなどを行っている株式会社アダチ機械設計です。
異業種からの転職をご検討中の方の中には、どの業種に転職をしようか悩まれている方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、機械器具設置工事を異業種転職におすすめする理由をご紹介します。

未経験からでも挑戦できる

初心者のマーク
機械器具設置工事は、多くの場合で未経験から挑戦することが可能です。
そのため、異業種からの転職を考えていらっしゃる方や、機械器具設置に関する経験・知識がない方も、新たにチャレンジできる業界といえるでしょう。
しかし、会社によっては即戦力になる経験者のみを募集していることがあります。
そのため、未経験から挑戦する場合は会社の求人概要を事前に確認して、未経験者を歓迎している会社に応募しましょう。
また、教育体制が充実しているかどうかも、異業種転職では重要なポイントになります。

年齢を問わず働くことができる

機械器具設置工事の現場では、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
例えば、30代から40代で機械器具設置工事の職に付き、現場経験を積んで現場の管理者として活躍されている方もいらっしゃいます。
今からでは遅い、知識・技術がないと厳しい、とイメージされる方もいらっしゃいますが、機械器具設置工事では幅広い年代が活躍できるのです。
また男性スタッフだけでなく、女性の方も活躍できるチャンスが増えています。
そのため、機械器具設置工事にご興味がある方は、ぜひこの業界に飛び込んでみてください!
弊社では、ベテランスタッフが皆様を丁寧に指導させていただきます!

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

ガッツポーズをしてる男性
株式会社アダチ機械設計では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集しております。
弊社では幅広い人材を求人しており、採用に関してはこれまでに機械器具設置工事の経験があるかどうかは一切問いません。
初心者の方にも丁寧な指導をご用意していますので、やる気がある方はぜひ積極的に弊社へご応募ください。
また経験者の方については、スキルに応じた優遇をご用意いたしますので、能力を生かしてご活躍していただければと思います。
弊社の求人にご興味をもっていただけましたら、ホームページのメールフォームよりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り