こんにちは!拠点を兵庫県尼崎市に置き、兵庫県神戸市などを中心に機械設置や機械メンテナンスなどを行っている、株式会社アダチ機械設計です。
機械メンテナンス経験者の方が求人を探す際、どの会社にしようか悩まれている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、機械メンテナンス経験者におすすめの求人の特徴についてご紹介します。

スキルアップを目指せる環境

スキルアップ
現在の職場に何かしらの限界を感じた方が、転職を考えるというのはよくある話です。
今よりも成長したい思いが、人を転職の道へと促しているのでしょう。
技術を極めたい、さらに幅広い仕事がしたい、より多くの資格を取得したい、努力が報われる仕事がしたいなど、スキルアップの方向性は人それぞれです。
ご自身が求めている将来のビジョンやスキルアップ方法などを見極め、それをご提供している会社を選ぶことが求職活動のポイントです。

資格を生かせる

これまでに業務のご経験や資格を所持している方は、スキルを適切に認めてくれる会社を選ぶことが重要です。
経験やスキルはもちろん、お持ちの資格を正当に評価してもらえる転職先を見極める意識が必要です。
おすすめの求人探し方法は、求人サイトでいくつか会社に目星をつけたあと、コーポレートサイトを確認する方法になります。
より多くの求人情報を得ることができるので、ご自身の希望に合った会社を見つけやすいです。
またコーポレートサイトでは、求人情報以外にも過去の実績やSNSなども確認してみましょう。
携わりたい業務か否かを確認することは重要ですし、現場でのスタッフの様子を知ることも、会社のミスマッチを減らすには必要なポイントです。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

ガッツポーズをする男性
株式会社アダチ機械設計では、現場で共に働いてくださる方を求人募集しております。
弊社は昭和53年創業という長い歴史において、業界内でも屈指の施工実績を残してきました。
その結果多くのお客様よりご信頼をいただいており、兵庫県内を中心に常に安定した依頼件数を維持しています。
経験者・未経験者共に安心して働いていただける環境なので、機械器具設置工事に関心をお持ちの方は、ぜひ株式会社アダチ機械設計にご応募ください。
誠実に仕事に取り組んでいける皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り