こんにちは!株式会社アダチ機械設計は事務所を兵庫県尼崎市に構え、兵庫県神戸市を中心とした関西地方で、機械設置や機械メンテナンスなどを行っている会社です。
機械器具設置工事に深く携わっている弊社ですが、一般的にはどのような仕事をしているのか、分かりづらい部分があるかと思います。
そこで今回のコラムでは、機械器具設置工事で弊社の技術が役立つ場面についてご紹介します。

移設や撤去

業者
設備を別の場所に移設したい場合や、工場の移設や解体に応じて設備の撤去が必要な場合など、設置した設備の移設や撤去が必要になる場合は多いです。
弊社の機械器具設置工事では、このような移設・撤去に柔軟に対応しており、事故やトラブルに配慮しながら、安全かつ迅速に工事を行うことが可能です。
老朽化した機械器具を撤去し新しくしたいや、別の場所に移設したいなど、お客様のご要望に応じながら対応を進めています。
多種多様な設備に対応できるよう、経験豊富なスタッフを育成することにも力を入れております。

設置した機械のメンテナンス

設置されている機械が老朽化していたり、不具合のある状態のまま使用していたりすると、生産性に大きな影響を及ぼす可能性があります。
それを防ぐためにも、定期的なメンテナンスが必要不可欠になるのです。
弊社が設置している設備はもちろんですが、既存の設備メンテナンスにも対応しています。
機械の性能や生産性を維持したい場合にお役に立てるよう、高品質な施工をご提供できるような技術を常に維持できるように努めています。
メンテナンスは設置をする作業よりも知識が必要であるといわれているほどなので、各業者の腕の見せ所でもあるでしょう。

【求人】アダチ機械設計では新規スタッフを募集中!

ポーズをする人
株式会社アダチ機械設計では、現場スタッフの一員として働いてくださる転職者などの方を、求人募集しております。
給与や福利厚生が充実しており、豊富な需要のもとで安心して技術を磨くことができます。
また休日出勤が発生した際には、手当や振替休日も申請できる制度を用意しているなど、働きやすい環境である点が特徴です。
機械器具設置工事は、現在だけでなく将来的にも需要が非常に高い仕事です。
ぜひ弊社で技術を身に付けて、安定した将来設計をしてみませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り