冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

株式会社アダチ機械設計は、兵庫県尼崎市を拠点に県内全域でご依頼を承っており、機械の設計・製作・据付・メンテナンスのご依頼に対応しています。
創業以来、私たちは、さまざまな工場や処理施設で実績を積んでまいりました。

ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています!
今回は、皆さまに携わっていただく業務の一つ「機械メンテナンス」についてご説明しましょう!

機械メンテナンスって?

機械メンテナンス業務とは「点検・修理・整備」を行うこと。

品質を保つために重要な「点検作業」をし、そこで不具合が見つかれば素早く原因をみつけ「修理」をします。
そのほかの作業として、部品交換など設備を使い続けられるよう準備を整える「整備」を行います。
この3つは、機械を最良の状態で稼働を維持するために非常に重要な作業です。
機械は一定期間使用していると、必ず不具合が出てしまいます。
私たちはこのようなトラブルが起こらないように、工場や処理施設を守る重要な役割を担っています!
弊社では、水処理装置のメンテナンスのご依頼を特に多くいただいております。

気になる方は即ご応募を

製造機械メンテナンスや機械設置にこれからチャレンジしたい人も、今までの経験を活かしたい人も、大歓迎!
「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境を整えています。
良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り