求人募集

兵庫県尼崎市の機械器具設置工事を請け負う「株式会社アダチ機械設計」。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
近い業界での経験者を優遇しますが、資格・経験の有無はいっさい問いません。
「向上心」と「やる気」のある方は大歓迎です。
未経験者は、マンツーマンで一から丁寧に教えます。
まずは会社や現場の雰囲気に慣れていただき、簡単なことから少しずつ仕事を覚えていただきます!
機械整備や設備メンテナンスの経験者をおもちの方は、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
思う存分スキルを発揮してくださいね!

こんな仕事に携わっていただきます!

入社後は、さまざまな工場や処理施設などで機械の設計・製作・据付・メンテナンスに携わっていただきます。
施工対象エリアは、主に兵庫県全域です。

気になる方は即ご応募を!

「産業機械の設置」と聞くと大がかりに聞こえるかもしれませんが、全ては小さな仕事とチームプレーの積み重ねです。
チームワーク抜群!和気あいあいとしたアットホームな環境で、機械器具設置工事のプロを目指しませんか?

ご応募はお気軽に!


最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り