こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に機械器具設置工事や各種産業機械の設計やメンテナンスなどを請け負っております、株式会社アダチ機械設計です。

昭和53年に創業して以来、弊社では様々な工場や処理施設などを対象に、機械の設計・製作・据付・メンテナンスを手がけまいりました。
弊社は各種機械設備の工事を通して、みなさまの住みよい暮らしに広く貢献しています。

共に働いてくださる現場スタッフを募集します


これからも、時代の変化に応じた価値を提供し続けていくために株式会社アダチ機械設計では、共に働いてくださる現場スタッフを積極的に募集しております!

弊社には、「良いものをつくろう」というひたむきな気持ちを共有できるメンバーが揃っています。「働きながら一流の技術を身につけたい!」という意欲をお持ちの方は大歓迎です!

近い業界での経験者を優遇しますが、資格の有無は問いません。

尼崎市はもちろん西宮市や伊丹市など近隣の地域に住んでいる方、私たちと一緒に働きませんか?

・風通しがよくやりがいの大きい職場!
・和気あいあいとした雰囲気で入社後はすぐに馴染んでいただける環境!
・休日出勤が発生した場合も振替休日申請や手当支給でしっかり対応!
・頑張りや成長には昇給という形でしっかり還元!

このように、手厚くサポートさせていただきます。

「産業機械の設置」と聞くと大がかりに聞こえるかもしれませんが、全ては小さな仕事のチームプレーの積み重ねです。
まずはカンタンな作業から始めてみましょう!

あなたも弊社で製造機械メンテナンスや機械製造の技術をさらにスキルアップしてみませんか?
ご応募をお待ちしています!


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り