こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に機械器具設置工事や各種産業機械の設計やメンテナンスなどを請け負っております、株式会社アダチ機械設計です。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
尼崎市を拠点に産業機械の設置工事や製作などに携わってくださる施工スタッフを求人しています。
♦やりがいを感じられる仕事
ゴミ処理場や水処理場等の機能が十分に発揮されることで、安心できる住環境が成り立っています。
産業機械に携わる弊社の仕事は、ほかにはない大きなやりがいが得られます!
また自分が携わった機械が形として残り、長年にわたって施設の操業に役立つことの喜びは、この仕事を何年続けていても変わりません。
♦資格不問
ごみ処理場近い業界での経験者を優遇しますが、資格の有無は問いません。
♦風通しがよい職場環境
弊社には、スタッフ一人ひとりの意見や個性を尊重する風通しのよい社風が根づいています。
同僚間の距離も近く、仕事のことやプライベートのことなどを分け隔てなく話し合える雰囲気を大事にしていますので、きっとすぐに馴染んでくださることと存じます。

私達と共に働き、共に成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り