こんにちは!
兵庫県尼崎市を中心に機械メンテナンスや機械器具設置工事などを請け負っております株式会社アダチ機械設計です。

今回は求人募集のお知らせです。

ただいま弊社では、産業機械の設置および製作を担当する現場スタッフを募集しております!
資格の有無は問いません。まずは簡単な作業からお任せいたします。
近い業界での勤務経験がある方なら、培った技術や知識を活かして活躍できる仕事です。

スタッフの頑張りや成長は、昇給という形できちんと還元しております。
休日出勤をお願いする場合は振替休日を別途ご用意し、手当も支給いたします。
みなさまに安心して働いていただけるよう、待遇・福利厚生を整えてお待ちしております!

また、協力会社さまの積極的な募集も行なっております。
会社の規模はいっさい問いません。個人事業主さまもぜひご応募ください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
弊社の求人内容に興味をおもちの方は「各種募集」のページをご覧いただいたうえで、お気軽にご連絡ください。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り